[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の作品はオーダーのお品ばかり
平日は少しのんびり、大人時間を過ごせるようになってきました。
のんびりと、ミシンに向い、オーダーのお品を仕上げています。
ショルダーバッグ、布持ち込み、革のフタをご指定でした。
次は長財布

カードもいっぱい入ります。大容量サイズ

ラミネートのスマホケース
スライドシートをつけていますので、難しい穴あけは回避できます(笑)
それに、機種を問わず、つけれるのが、よい♡です。
あ!これは、自分用です。
次回イベントのお知らせ♡です。
☆6月2日(金)11時~15時
『手作りでほっこりする日』開催します。
広電宮島線 古江電停降りてすぐ『古江ギャラリー パシフィカ』
ワークショップもあるので、お楽しみに
[2017/05/23 09:55 ] | 作品集 | コメント(0) | トラックバック(0)
『いんのしマルシェ』ありがとうございました。
5月GWは、よい天気が続きますね。
そんな天気のよい時の屋外のハンドメイドイベントはサイコーです。
『いんのしマルシェ』に仲良し作家さんといっしょに『handmade collection!』として参加させていただきました。
なーんとご来場者数は、3000名!!!
ブース内は終始お客さまでいっぱいで、たくさんの作品がお嫁入りしました。ありがとうございました。

市場にはまだでていないお野菜があったり、おいしいご当地グルメがあったり
1日楽しませてもらいました。
帰りはプチ渋滞がありましたが、ハッサクソフトを食べて、大満足!!
いっしょに出展したTsuraraさん、OLIVEさん、ありがとうございました。
最後になりましたが、いんのしマルシェを企画、運営していただいた実行委員の皆様、ありがとうございました。
[2017/05/06 06:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
『Crystal jewely』お店番終了!出展は5月3日まで
ご覧いただき、ありがとうございます。
『Crystal jewely展』が5月3日まで福屋広島駅前店6階で開催されています。私の在廊期間は終了いたしました。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

と、申しましても、5月3日までイベントは続きます。フラワーフェスティバルもありますし、ぜひ6階まで上がってきてください。
在廊期間、いろんな作家さんとお話ししたり、ワークショップを体験させてもらったりと、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていました。
ワークの作品


クラフトバンドのお花結びのストラップ
基本を学ぶというのは大切なことですね。
そして
念願のリジット織りの藍染コースター!!
1本の糸を織り、布にしたてていけるなんて、いずれはやってみたい分野で大興奮でした♡
教えていただいた先生方、ありがとうございました。
本日からはビー玉とワイヤーのミニリースが作れちゃいますよ。私も午後から体験予定にしてます。ワクワクな時間、楽しみにしてます。
そして、お次は
ほっこりメンバーで参加する
『因島マルシェ』が5月5日に開催されます。
すでに旅気分🎶
[2017/05/02 07:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ本日より始まります
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
なかなかブログ更新ができず、ごめんなさい。
4月27日~5月3日まで福屋広島駅前店の6階
ギャラリークリエイトにて
『Crystal jewely展』~想いをカタチに~ 開催されます。

8人の作家さんの素敵な作品が並びます。
ご縁があって、La plageもリバティ作品も片隅に……。お店番は4月30日と5月1日の15時までいますので、是非是非遊びに来てください。
もうすぐ、GW
一人暮らしを始めた長女が、お仕事休みなので、帰省するそうな。
またまた忙しい日々になりそうな予感。
[2017/04/27 07:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
GWのイベント こちらに参加します
久々に作れました♡



素敵なイベントに参加させていただきます。

Crystal jewely展 ~想いをカタチに~
4月27日(木)~5月3日(水) 10時~20時
福屋広島駅前店6階 ギャラリークリエイトにて
素敵な作家さんの作品が並びます。
今から楽しみ♡
[2017/04/23 21:06 ] | 作品集 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
